品川夢見る乙女「めぐみ」の風俗口コミレポート
公開 2019年11月7日
総評
充分な接客力に脱帽
高評価ポイント
お店のコンセプト通り、素人系の女性が多いです。そのため若い子がほとんどです。その中からキャストを選べるので、コンセプトにはずれることは少ないです。
また、店員さんをはじめ、接客がとても良いので、話好きにおすすめできます。
低評価ポイント
一日の平均出勤人数は10人以下なので、豊富に人材がいて、選べるというわけではないです。
その中で選ぶとなるとやはり限りがあるのと、目当ての子は予約でいっぱいの可能性も自ずと高くなります。
おすすめできる方 | おすすめできない方 |
---|---|
|
|
分析

「分析」を見るには会員登録が必要です。
検証
容姿および声 | 受付時に聞いていた藤田ニコルさん似という言葉に偽りなし |
---|---|
年齢 | 相違はないと思います |
おっぱい |
公式(Dカップ)より大きい印象。色はピンク色ではないが、乳輪の大きさがちょうどよく、綺麗。
|
スタイルおよび脚 |
健康的な細さ、かつ、美白。透明感もあり、肌も艶があり、とてもセクシーで素晴らしい美脚。
|
口臭及び煙草 | 無し |
各種キズおよび線 | 無し |
業界経験 | 業界は初めてとのこと |
提案

「提案」を見るには会員登録が必要です。
再現レポート(品川夢見る乙女 めぐみ / デリヘル・素人)
芸能人!?初対面のインパクト強め
予約し、ホテルでしばらく待機していると、「コンコン」とノック音がし、扉を開けてみると驚愕。「藤田ニコル」さんにとても似ているからである。本人に「似ているね」などと話すとやはり皆に言われるらしい。 そんなこんな初めから会話が途切れる事なく、こちらの話を相槌入れながら聞いてくれ、こちら側としては話していてとっても楽しい。途中、ハグをするというちょ
「再現レポート」の続きを見るには
会員登録が必要です。
店舗情報
コメント(品川夢見る乙女 めぐみの風俗口コミ)
コメントを残す
予約
0357195228
コメントがまだありません。