- INNOCENCE「梨花」さんは、現在お店を退店されている可能性があります。
INNOCENCE「梨花」の風俗口コミレポート
公開 2017年12月26日
総評
桐谷美玲似のルックスとモデル系ボディは良いのですが。
高評価ポイント
とにかく梨花さんのポイントは桐谷美玲に似たルックスと長身モデル系のスレンダースタイルに尽きます。脚も長く美しいので、脚フェチの方でも満足出来るはず。細いのにくびれが出来るウエストとぷりっとしたヒップラインも素晴らしいです。
低評価ポイント
外見以外は、正直言ってあまり評価出来る点はありません。クールで淡々としたキャラ、コミュニケーションや思い遣る気持ちが不足した接客は萎えさせる要素が強く、テクも未熟な上に反応や本気度の薄さもあり、プレイでも盛り上がりに欠けてしまいます。
おすすめできる方 | おすすめできない方 |
---|---|
|
|
分析
ルックス
+\1,000
桐谷美玲似のクールなお姉様
「美しすぎるその美貌は一瞬で貴方様を虜に致します」とまでプロフに記述される程ではないですが、桐谷美玲を面長にした美人タイプなのは確かです。目力のある視線とキリッとした薄い唇を半開きにした様はなかなかそそるものがありますが、笑顔が全くないのが非常に残念でした。初回写メ日記では目以外のお顔の雰囲気が判りますが、そこにクールさと派手さを足したお姉さんという辺りがイメージに近いです。
スタイル
+\1,000
スレンダーモデル体型で、美乳・美尻です。
T163B83(C)W57H85というスレンダースペックで、実際にプロフ写真の通り、ウエストがキュッと細いのに、ぷりっとしたヒップが美しく、脚も長い高身長のモデル系美麗ボディでした。おっぱいはアンダー70弱位のCカップで、形も綺麗な美乳でした。ウエストが細いので、デルタゾーン上の盛りが高く感じる程。脚フェチの方も大満足の締まって長いラインもかなりのポイントです。唯一の欠点は腕に多少の傷がある事。
キャラクター
-\1,000
クールでマイペースな猫っぽいキャラ
言葉使いが丁寧で敬語での会話が続きます。お顔の造形だけでなく、表情もクールで落ち着いた大人の女性です。が、一方でそれは笑顔がない事もあってよそよそしさが拭えず、なかなか恋人のような優しいムードになり難い面もあります。自己中とまでは行きませんが、かなりのマイペースではあり、そういう意味ではプライドが高そうな猫っぽいキャラとも言えそうです。
ホスピタリティ
-\3,000
接客という行為が不在でした
キャラが大きくホスピにも現れており、特に気遣いやサービスという事はなく、実に淡々と展開してゆくのみで、エロさや気持ちをそそる事はありません。脱衣はあっさりお先に脱がれてアシストはなく、シャワーでも簡単に股間と胸を洗うだけ。この時点であまり本気で攻める気はないなと悟ってしまいました。事後も先にシャワーに入られ、呼ばれないままに出て来てしまいました。褒められる点は特にありません。
プレイ
-\3,000
完全受け身で反応が薄く、攻めも受動的でテクも今一つ。
横になったまま動かず、受けも攻めもかなり大人しい上に反応も薄く、盛り上がる要素に欠けます。キスは制限され、攻めても反応がなく顔を背けがち。乳首やクリの反応は悪くなく濡れも十分なのに、リアクションが薄過ぎます。彼女の攻めは乳首舐めと手コキにほぼ限定され、フェラも少しだけ軽いもので終わり、素股は何と「動けないから正常位で」と攻めでもほぼ寝たままとは。テクとしても未熟で本気度も薄いのは残念でした。
検証
容姿および声 | 顔出しがないHP写真でしたが、入店初回の写メ日記のお顔下半分の写真は基本的にはそのままです。印象差があるのはメイクで、清楚タイプかと思っていましたが、ややキャバ嬢的な派手目のお化粧でした。 |
---|---|
年齢 | 25歳表記は、お姉さん感もあり妥当です。 |
おっぱい |
83cmながらもCカップある事が驚異的です。全く無駄なお肉がない美麗スレンダーボディだからこそ成立する適度な膨らみは、形のバランスも良い美乳です。特に乳首が小さい事がポイントです。
|
スタイルおよび脚 |
プロフの3サイズやスレンダーな写真もそのままの脚長のモデルスタイルに間違いなしです。特に細いウエストとぷっくり膨らみのあるヒップは特筆ものの素晴らしさです。
|
口臭及び煙草 | 吸わないと思います。 |
各種キズおよび線 | 絆創膏で隠しておられますが、腕に数本の傷があります。 |
業界経験 | 開店間もないので入店1ケ月ですが、それ以前にも業界経験は多少ある様子。どちらかというと夜の接客業の方が経験は長そうでした。 |
提案
選び方(予約まで)
ルックスとスタイルに期待して指名
まず、新規店であり、美麗なHPに飾られたかなり洗練されたキャストのラインナップが気になり、お店を選択。10人程度の在籍数ですが粒揃いなので、やや迷いましたが、かなりの美人さんでピップラインとクビレに魅力を感じて梨花さんを指名しました。その点については期待通りでした。
領収書が出ないので、必要な方はご注意を。
遊び方(開始~終了まで)
全てにおいてリードしてあげ、具体的指示が必須。
キャラ的にも引いて構えるような受け身タイプで、マイペースでもあるので、こちらの要望を遠慮せずにどんどん言う事と、プレイ全体をリードしてあげる必要があります。特に梨花さんの攻めの場合には、フェラの長さや強弱、素股の体位からローションの有無・動き方まで男性側が具体的に言わないと、ごくシンプルな形で終わってしまう可能性があるので、ご注意ください。
店舗・キャストへの助言
女性への素人的なプレイの指導は是非!
新規店で在籍数が少ないのですが、ルックスを中心とした採用基準は良いと思うので、是非ハードルを下げないで下さい。一方、サービスやプレイに関しては指導されていないと思える内容でしたので、素人的なプレイについてのご指導を是非お願いします。また、オプションのメニューがない事と、可能プレイがやや狭く指入れがOKなのか不明等の記述の明確化を希望します。
梨花さんは、是非お客さんとプレイを楽しんでみて下さい。
再現レポート(INNOCENCE 梨花 / デリヘル・素人)
プロローグ
予約時間を少し過ぎた時にベルが鳴り、ドアを開けると桐谷美玲を少し面長にして、キャバっぽい派手目のメイクをしたスレンダー美女が現れました。これは当たりと一瞬喜んだのですが、フッと笑う程度で笑顔はなくクールな雰囲気を感じました。結局、この印象は最後まで変わらず、淡々とした60分を過ごす事になるとまでは、この時点では見通せませんでした。お店に連絡を入れるまで特に会話も弾まず、こちらの質問に淡々と答えられるだけという展開。まだ緊張しているのだろうと思い、いろいろと仕掛けてみるもいずれも不発に終わり、笑顔を引き出す事は出来ません。どうも、デフォルトのキャラが淡々とクールな猫系タイプの様子。
脱衣・シャワー
プレイに入れば違うかなと期待していましたが、先にあっさり全裸になってしまい、蕩ける官能どころか、脱がす楽しみやエロさも全くない「一人でいる日常のシャワー」のような趣きで、こちらの存在を半分消されたように感じてしまいました。結局、こちらも追いつくべくセルフ脱衣となり、シャワーへ。美麗ボディを触る事は問題ないようで、美乳や美尻を愛でると流石に楽しさを感じます。が、褒めまくっている割に反応は淡々としたままで、こちらが空回る様相に。そんな中でも梨花さんはクールに股間と胸だけを洗体され、あっさりとシャワータイムも終了です。この局部限定の洗い方は、プレイでもそこだけ限定と言われた気がして、嫌な予感は深まります。
梨花さんの受け
まずはこちらからの攻めです。やっと綺麗なお顔にキス出来ると意気込むも、唇だけのキスで軽く受け止めるに留まり、舌を入れると応える事はないまま、しばらくしてお顔を背ける仕草。気をとり直してCカップのスリム系美乳に挑むと、一転して良い雰囲気で感じ始めました。それでも吐息を漏らす程度なので、あそこに手を這わせて確かめると、意外な程にぐっちょりと濡れており、指をつたって奥から溢れて出す程でした!これは驚きましたが、梨花さんは本当に表情や反応での表現が控えめ過ぎるだけだった事は判りました。
ここで突然、梨花さんの体勢が反転し、うつ伏せに。意味不明でしたが、触られるのが嫌な訳でもなさそうで、細いのにぷっくりと肉感のあるお尻を愛でながら、濡れそぼる割れ目に指先を這わせるとそれを受け入れてゆきました。想像ですが、チャームポイントのお尻を堪能させようとしたのかもしれません。唐突過ぎる展開に戸惑うも、効果はありました。もう少しコミュニケーションがあるとよりいいのですが。
改めて、表返して乳首を軽く舐めながら、クリをソフトに弄り続けると、僅かながら高まる反応があり、しばらくして達してしまいました。演技ではなく本当に逝ったようですが、それでも反応がごく薄いので、今ひとつ逝かせた実感が湧きません。ほぼ表裏に横たわっておられながら本気度が伝わり難いので、攻め甲斐はもう一つでした。
梨花さんの攻め
うーむ。これは受け以上に駄目でしたね。キスをせずに乳首舐めが長く、途中から手コキが入る消極的な素人さんパターンで、どちらも気持ちがのっていない事が身体で判ってしまいます。盛り上げるムードがなく、延々と同じトーンで続けられるのでフェラをお願いすると、ごく軽く竿の表皮を唇だけで10往復する程度でお口を離され、自然と乳首舐め+手コキに戻ってしまいました。展開もリードする必要を感じて騎乗位素股をお願いするも、「私、動けないから正常位で」と、攻めでも横たわったままでした!
素股
感じ易いクリを中心に当てながら、先を擦りつけるのですが、手などのサポートはありません。濡れ具合で気持ち良さはあれど、圧力がないので逝ける気はせず。最後はお願いしてローションを手に付けて頂き、正常位素股で何とかフィニッシュに至りました。逝かせる事のスキルはなさそうで、男性側が外見をオカズに勝手に逝くというのがプレイスタイルになってしまっているようです。
エピローグ
正常位素股なので、腹上にブチまけたわけですが、その後すぐにお一人様でシャワーに行かれ、お声が掛かるのをお待ちしていたら、さっぱりした表情で出て来てしまったのには驚きました。「お次、どうぞ」と言われたのは数百会の風俗体験で初めてで衝撃的ですらありました。
このような状態なので、惜しむ事もなくあっさりとしたお別れです。外見面がいいだけに勿体ないと思いつつ、虚しさが残るプレイでした。
店舗情報
コメント(INNOCENCE 梨花の風俗口コミ)
コメントを残す
予約
03-6277-1498
管理人
フーゾク部運営事務局
2017年12月28日15時56分34秒にコメント
標準的な価格帯、在籍一覧も「キャスト」ではなく「モデル」との表現など、ルックス・スタイル重視系のお店でしょうか。
コンセプトマッチしているだけにホスピとプレイが本当に残念です。今後に期待したいです。
認定部員
中条誠
2017年12月26日12時27分27秒にコメント
私も梨花さんのような、「もったいない」嬢と出会うことがあります。「せっかくルックスやスタイルがいいのだから、あと少し仕事に対する姿勢や意識を変えてくれれば…」。ワガママと言われるかもしれませんが、決して安い遊びではないので、そう思ってしまいます。