昼顔妻五反田店「安室」の風俗口コミレポート
公開 2022年12月16日
総評
スレンダー美魔女に会いたくて(藤田さんの口コミ)
高評価ポイント
スレンダーで色っぽく美魔女。健康的な美人さんな感じです、
それでいて気さくでかなりサービス上手で過去5本の指に入るテクニシャンでした。
美脚とFは本当に天下一品!!
低評価ポイント
特段ありませんが若い人好きには向かないです。
お店の方向性からしてやむを得ません。
おすすめできる方 | おすすめできない方 |
---|---|
|
|
分析
ルックス
+\1,000
ロングの普通に職場にいたら気になるお姉さまといった感じです。
とにかく美脚が眩しい。
肌は年齢相応ですがでもキレイ。
スタイル
±\0
スタイルは年齢を感じさせないスラッとした美人シルエットです。
キャラクター
±\0
明るくて話好きで会話が楽しいです。そこらへんも楽しめると思います。
ホスピタリティ
±\0
基本的に親切丁寧、それでいて他人行儀になりすぎず適度な距離感だと思います。
プレイ
+\2,000
とにかくFが物凄いテクニシャンです。これだけでも相当価値があるものと思います。
他の手技に関しても平均以上で間違いありません。
検証
容姿および声 | |
---|---|
年齢 | |
おっぱい |
|
スタイルおよび脚 |
|
口臭及び煙草 | |
各種キズおよび線 | |
業界経験 |
提案
選び方(予約まで)
遊び方(開始~終了まで)
店舗・キャストへの助言
再現レポート(昼顔妻五反田店 安室 / デリヘル・人妻)
人気の方なのでなかなか会えなかったのですが運良く枠が空いており予約して五反田で会うことになりました。
待ち合わせ場所で電話を待っているとコールが。
なんとも美脚でスレンダーな美人さんでした。おすすめのホテルでマスクをとってもやはり美人さん、そして美脚が眩しい!!ヒールの靴が好きだそうです。会話の後にシャワー。そしてワクワクしながらベッドへ!
こちらから最初攻めて拙いながらも喜んで頂けたようなので攻守交代。
熱いキスが最高です。全身リップも丁寧ですが本当にFが素晴らしい!どんな舌の動きなんだろと思うくらい気持ち良いです!そのままいってしまいそうなので素股にチェンジしてお互いきもちよ~くフィニッシュ。
アフタートークも楽しんでルンルンで解散となりました。
また行きたいと思えるサービスとトークでした。
認定部員による昼顔妻「安室」さんの調査レポートはこちら↓
店舗情報
コメント(昼顔妻五反田店 安室の風俗口コミ)
コメントを残す
予約
03-6417-3537
コメントがまだありません。