ウルトラギャラクシー「ゆい」の風俗口コミレポート
公開 2023年4月21日
総評
天真爛漫で元気な清楚系JD(奥平 佑介さんの口コミ)
高評価ポイント
丁寧な言葉遣いでしっかりした大学生という印象でした。
目がぱっちりしていて、アイドルでも通用しそうなお嬢様系のルックス。
逆パネマジでHPの写真より可愛いです。
低評価ポイント
全身に肉付きのある女の子らしい体つきでした。
決して太っているわけではありません。
おすすめできる方 | おすすめできない方 |
---|---|
|
|
分析
ルックス
+\2,000
綺麗さと幼さが共存しているルックス。
清楚系女子大生という表現がピッタリです。
これから成長すると確実に美人になるであろうという雰囲気がありました。
スタイル
±\0
身長が小さめで健康的な肉付きのある普通体型でした。
Fカップの巨乳は重力を感じさせない綺麗な形をしていました。
乳首や乳輪のサイズは標準的で、色合いはピンク系です。
お肌はすべすべで素晴らしい触り心地でした。
キャラクター
+\1,000
天真爛漫でお茶目な性格でした。
おしゃべり好きで常に笑顔で応えてくれます。
フレンドリーでとても話しやすい女の子です。
ホスピタリティ
±\0
タオルドライのサービスなどはなく、性格的には幼い部分があります。
ただプレイ中は甘えてきたり可愛い妹のような振る舞いでした。
性格の幼さを含めて楽しめる方にはおすすめできます。
プレイ
+\2,000
キスは舌を絡める濃厚なキスで嫌がる様子はありません。
むしろキスが好きな印象を受けました。
全身リップでは乳首の他に首元やお腹周辺にも愛撫してくれます。
フェラは根元から裏筋にかけて何度も往復させながら舐めてくれました。
ハンドサポートありのゆっくりしたストロークが気持ちよかったです。
アソコの毛は綺麗に処理されていて、とても舐めやすかったです。
検証
容姿および声 | |
---|---|
年齢 | |
おっぱい |
|
スタイルおよび脚 |
|
口臭及び煙草 | |
各種キズおよび線 | |
業界経験 |
提案
選び方(予約まで)
遊び方(開始~終了まで)
店舗・キャストへの助言
再現レポート(ウルトラギャラクシー ゆい / デリヘル・素人)
ホテルに入室後時間通りに到着。扉を開けると「はじめまして~」と甲高く可愛い声でゆいちゃんが挨拶してくれました。マスクを外して可愛らしいお顔を見せてくれます。この瞬間、心の中でガッツポーズしました。パネマジはなく、むしろ写真以上の可愛さです。隣に座って雑談をしますが、フレンドリーで話しやすい印象でした。敬語とタメ語が混ざった話し方ですが不快感は感じません。脱衣はセルフ脱衣でシャワーに向かいます。股間を上半身をさらっと洗って、特にイチャイチャしたりということはなかったです。ベッドに戻ってゆいちゃんに責めをお願いしてみます。しっかり舌を絡めたディープキスをしてくれたのでテンションが上りました。そして首元や乳首をペロペロと舐めてくれます。全身リップをしながら股間を握って「もう硬くなってるね」といらずらっぽい表情をしながら言ってくれました。もう大興奮です。フェラのポジションにスタンバイすると根元から裏筋にかけて何度も往復させながら舐めてくれます。そしてパクっと咥えてゆっくりしたストロークで責めてきました。攻守交代をしてFカップのおっぱいを責めていきます。ハリ感があり非常に揉み心地の良いおっぱいです。乳首を舐めていくと少しずつ喘ぎ声を出して反応をしてくれます。アソコは濡れ濡れ状態になっていて割れ目からクチュクチュと音が聞こえました。クンニで責めると身体をビクビクっとさせながら悶えます。プレイ前はイチャイチャは少なめでしたが、プレイ中はイチャイチャ感をしっかり出してくれます。終始ニコニコな子で、は退室時も変わらずニコニコと手を振ってお別れしてくれました。
店舗情報
コメント(ウルトラギャラクシー ゆいの風俗口コミ)
コメントを残す
予約
03-6424-7323
コメントがまだありません。