- もみもみワンダーランド「しずか」さんは、現在お店を退店されている可能性があります。
もみもみワンダーランド「しずか」の風俗口コミレポート
公開 2020年1月12日
総評
方言も可愛い癒し系巨乳ちゃんとの恋人プレイ
高評価ポイント
松岡茉優系統のゆるふわ癒し系のルックス&キャラと、ほんわか柔らかな方言のマッチ度が高く、写真以上に可愛いらしく感じるはず。おっぱいは柔らかめで触感が良い上に、基本コース外のパイズリを積極的になさる等、ご奉仕型プレイは本気度と恋人感があり。受け感度も良好と、素人女性の良さを満喫出来るでしょう。
低評価ポイント
スタイルは胸以外は背も含めて+5cmというむっちりボディでしたが、一般的な範囲内なのでむっちり好きなら問題ないはず。気になったのは、深いキスは実質NGという事と、素股での局部密着がなく掌握りのみという点です。が、それ以外にはないとも言えるので、むっちり癒し系巨乳ちゃんとのまったりプレイを望む方なら間違いないかと。
おすすめできる方 | おすすめできない方 |
---|---|
|
|
分析

「分析」を見るには会員登録が必要です。
検証
容姿および声 | プロフ写真に違和感はなく、基本的にそのままです。写メ日記の方はほぼ顔出しショットもあるので、ご参考にして下さい。声は愛らしい甘え声で、これがサービス・プレイでもかなり効果的です。 |
---|---|
年齢 | 19歳表記には数歳の差異はある様子。 |
おっぱい |
ふわとろ系の質感なので、形はやや外側に流れており、美乳手前という印象。流れている分だけHカップの記載より少し小さくも見えます。また、薄茶色の大きな乳輪と比較的小さな乳首が特徴です。
|
スタイルおよび脚 |
ウエストや太腿を中心に全体的にむっちりとした肉付きがあり、プロフサイズよりは胸以外が+5cmという印象です。鍵付きの写メには胸出しショットも多く、スタイルイメージもある程度判断出来るかと。
|
口臭及び煙草 | 喫煙はしないようです。 |
各種キズおよび線 | 気になる点はありませんでした。 |
業界経験 | 某サイトの写メ日記では、非常に多くの写真がアップされており、3年程度の同店経験がある様子。が、経験値は良い方に添加されており、素人感と本気度に上手さも楽しめます。 |
提案

「提案」を見るには会員登録が必要です。
再現レポート(もみもみワンダーランド しずか / デリヘル・素人)
プロローグ
渋谷で意外に巨乳店の比率は他エリアより少ない印象を持っていたところに、若く可愛い巨乳ちゃんが満載の公式サイトを見たら、行く気満々になりました。ランク上位の女性は全体的にレベルが高そうで、巨乳店で心配なぽちゃ度差異も写メも確認すると少なそうに見えます。新規様限定コースがお得ですが、入会金別で前日予約ならもう1000円掛かると70分とはいえ2万超でやや高めな価格に。
「再現レポート」の続きを見るには
会員登録が必要です。
店舗情報
コメント(もみもみワンダーランド しずかの風俗口コミ)
コメントを残す
予約
03-6809-0230
コメントがまだありません。